2008年07月17日

池袋ラーメン制覇3

どもface02自慢の有田焼も小馬鹿にされ、しまいにゃワキの下フェチとのレッテルを貼られた男です。
今日はバイト先でラーメン話に花が咲き、ド・ウ・シ・テ・モ食べたくなりface10チワワのような目をしていたら、早く上がれましたicon23
その時の顔ったらこれもんでした・・・
池袋ラーメン制覇3
そして、食べ行きましたface02人生なんかゴーイング マイウェイばいicon14icon59
休みの日に池袋のラーメン屋調べてて、普通ランクの店で気になったとこあったんで、
行ってみましたicon64「オリきん」さん。

池袋ラーメン制覇3
ここも麺屋武蔵 二天さんのようにかつお節の効いたラーメン屋さんですicon171
池袋ラーメン制覇3濃いコクラーメン。750円。
こってり好きですface01もうなんか絞ったら背油がニチニチィ~とボトボトォ~と出てくるぐらいのこってり大好きface05夢は背油の上で滑って遊びたいicon97
池袋ラーメン制覇3はずせません。
さて、スープの方は味はおいしいのですが、麺にからみません。
どうしてicon79と言われてもラーメン屋じゃないんでわかりませんface04
大盛り無料はうれしいとこですが、ここは厳しくUXポイント45でお願いします。
やさしいコメントしてねface02




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
一気に更新します。
見つけた!!最高の豚骨ラーメン。
ぽるしぇで徘徊。
ニュース23。
池袋ラーメン制覇4
池袋ラーメン制覇。番外編・・・
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 一気に更新します。 (2008-10-30 16:29)
 見つけた!!最高の豚骨ラーメン。 (2008-09-08 21:18)
 ぽるしぇで徘徊。 (2008-08-27 16:36)
 ニュース23。 (2008-08-06 01:17)
 池袋ラーメン制覇4 (2008-07-31 13:34)
 池袋ラーメン制覇。番外編・・・ (2008-07-28 01:22)

Posted by UX10 at 00:31│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
らあめんは毒っち言いよろぉがぁ~ 


http://dokuganryujiron.hp.infoseek.co.jp/movie-holler.html#avenger3

http://muuum.com/calorie/index.html
Posted by ももちん at 2008年07月17日 01:38
プレゼント  for you

http://top.dhc.co.jp/shop/ad/set_tsurutsuru/index_ad_y_rtkyqx.html
Posted by ももちん at 2008年07月17日 01:57
ももちんさん

なんだこれ????
見方がわからん・・・
Posted by UX10UX10 at 2008年07月18日 00:02
おぉ・・・・

じゃぁ私もプレゼント♪

http://wakinoshita.livedoor.biz/archives/50546924.html

ちなみに小馬鹿にはしてないっす~。
Posted by ぶーすけ at 2008年07月18日 03:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。