2008年07月15日

コミカル職場と大発見!!

どもface02今日もワイン飲みながら五反田にいた山本モナを考えている男です。
今、働いている職場笑いには絶えないとこです。
ここには、中華の藤井さんとパートの鈴木さんもいて、もっぱらこの人たちがメインで笑いの風を持ってきますface02
今日は一つこのコンビのお話を・・・・
アタクシこの季節の人気者スイカicon122を切ってました。そしたら鈴木が来まして・・・
鈴木「あらあらicon14スイカの汁がいっぱい流れてるよぉicon14拭かなきゃ拭かなきゃface01
UX「あicon53いいすよいいすよicon14
鈴木「いいわよぉ~icon54忙しいんでしょicon79
UX ( いや、スイカ切ってるだけ・・・)
ごしごしごし・・・
藤井「おいicon59ババァicon14おんめぇ~それ、俺の顔拭くタオルでねぇ~かicon101
鈴木「あぁicon14
藤井「あicon14じゃねーよicon101ババァ。そんなんで拭いたら逆に顔べたべたになっちまうでねーかicon08
鈴木「あははははicon14face02スイカパックだよ~icon14icon14icon14
藤井「おんめぇ~ババァicon101そしたらおめーをパックしてやるicon09
藤井スイカの皮ほ手に取り鈴木にしごくicon23
鈴木「やだよ~icon15顔にくわがた止まっちゃうよ~face10
藤井「おんめぇ~icon14ババァicon101くわがただって選ぶぞicon59お前みたいなトタンにくわがた止まるかicon197
鈴木「いっつもいっつも喧嘩売ってきて・・・・・」
藤井「だいたいおめぇが人の顔拭くやつで・・・・」

爆笑でしたface02face02face02
んで、気分よくしてクラブ持って遊びにいきました

コミカル職場と大発見!!コックコートです。
久しぶりにやったらだめですねface07ダフるし、トップ叩くしicon09継続は力なり・・・ですね。

で、帰ったわけですがバイトもないしワインicon64ワインicon64な気分でいきました~icon14

コミカル職場と大発見!!イグルエラ。
といいますか、もうイグルエラしか飲めるワインないですicon41
また買おうにも、もう止めとかかないと恐ろしいことになるんで・・・
今も結構恐ろしい感じになってると思いますが・・・
今日は子羊あったんでいつも通りにたべるのもなんだなと思いicon53
ひらめいたんですicon97
ごる乗せicon14
こりゃよかface05ソースにしたりとかはありますけど簡単で家でできてよか~face05

コミカル職場と大発見!!


ごる乗せです。見るからにうまそうだべ~face05
家でもできるからやってみて~face05
しかもicon14付け合わせが、きてますicon14きてますicon14

コミカル職場と大発見!!ゴーヤチャンポー。
チャンポーめちゃ好きface05羊も好きface05ごるも好きface05
こんなのが一皿にまとまって・・・・
んーーーーーーーーーーーーーーーicon14
ファンタスティコface05face05face05
うまかーicon14まじでうまか~icon14

コミカル職場と大発見!!アップ!!
だって考えて考えてface06合わんはずないやんicon14子羊、ごる、濃い赤。
マッチングぅ~icon105ですよ。
しかも~icon14イゲルエラと口に含んだ瞬間あの油っぽさと酸味もあるイグルエラがマリアージュicon06溶けるとはこれかicon59
みたいな感じでしてface05
もう、ハッピーicon14ヤッピーicon14小島よしおな気分で寝ます・・・
あと、ワイン貯金法っていうすばらしい考えも思いついたので、みなさんよかったらまた来てくださいface02



同じカテゴリー(職場)の記事
 鈴木のおばさん大暴走!! (2008-08-26 16:50)

Posted by UX10 at 00:13│Comments(11)職場
この記事へのコメント
呼ばはったァ~?

ももちんこと山本モナちんでつうぅ~

ユー10はんは福岡のどこぞでおましたん?

聞かせしておくんなましぃ~

わてでっかぁ~?

わてはなぁ・・・・・  

売られてきたんや 甘木の山奥から百地ん浜にさ

そやさかい、わて「ももちん」言いまんねん・・・・・

酔うとまりへん、酔うとりまへんでぇ~

ほんのちょちょっとな、眠れまへんのや~~~ ~
Posted by ももちん at 2008年07月15日 03:42
ももちんだぁー(*^^*)
しばらく見かけなかったから心配してました~♪

わたしゃ気づいた。
UX10さん家の皿が全部渋すぎない~?

家庭のお皿って感じ。

だから~ちょっとおしゃれな皿とか~
どんな料理にでも使いまわせて料理も映える
白いお皿を何枚か購入して~

もう買い物しないっていってたけどさぁ~
お皿の何枚かぐらいきょうび100きんでも売ってるし~。

ね。皿が渋すぎるんだ。
Posted by ぶーすけ at 2008年07月15日 10:38
ぷーすけだぁー(*^^*)

わきの下フェチ男が時々噂ばしよったけん生きとるとは重い、
もとい思いよったよ~♪

昨晩はくさー 博多のバカ男どもがケツ丸出しで夜中汁
騒ぎまくるったいね それば中継すったい、ローカル局が!

ほんなごと、しゃーしかあーーーーーーーーーーーーっ!!

そりよりたい(怒)!
よかよかのトップページにま~た(またまたまたまたまた)
自分股ん中からひねり出したクソガキの写真ば何枚もうぷしとる
バカ母がおってねー

自分の子供は食べちゃいたいくらいかわいい!!  げな!げな!

はあ?

んなら、食えっつーのって!!!
あんたんとこのクソガキが食われておらんごとなっても
世の中なーも変わらんて 食え!!

これ食いもんの話じゃなかよ~
Posted by ももちん at 2008年07月15日 13:45
ももちんさん

あたしゃ百地の近く藤崎ですばい。
意外と知りあいかもね?夏になったら裸でバイクに乗る奴おろ~が
あれ俺・・・・
ももちんは食べ物嫌いなん?
脇の下フェチってだれや!!

ぶーすけさん

皿が渋いとかウルセ。
自分ー硬派なんで皿は有田焼って決めとるとです!!
けど、白い皿欲しいとは重い、いやもとい。思いよったよ。
Posted by UX10UX10 at 2008年07月15日 15:37
フン、もといフ~ン 藤崎ね、
んならしょっちゅう通りうとこやないね、今度から違う道いこ。

百道ば百地てまちごうとるけん、やっぱ「3」やったっちゃね~て
笑いよったら、アララ !? うちが先にまちごうとった・・・・・・・はずっ

くいもんやろ? 
あんまり好かん!
死なんてーどに食べりゃよかと。
BON > Q < PAN ば保たないかんめーが。

ラーメンやら特に「毒」の固まりて重い、もとい思いよる。

しつこかったかいなゃ~?
Posted by ももちん at 2008年07月15日 22:30
ももちんさん

うける~。
百道ばい!!俺も打ちよってなんか、おかしかねぇ~て重い、もとい思いよったもん。
違う道からって西新のほうから?室見のほうから?
その辺は全部マーキング済みやけん、脇の下洗って通らんば。
PAN!!BON>Q<PANやろ?
頭はPANやろーもん。
失礼やったかいな?
Posted by UX10UX10 at 2008年07月15日 22:45
頭は PAR に決まっとろーも!

わきの下は肋骨!
Posted by ももちん at 2008年07月15日 23:39
ももちんさん

PARなん?
文章は5やけどね。

脇の下はごまだらやないね?
うひゃひゃひゃ
Posted by UX10UX10 at 2008年07月15日 23:42
いつもの方法でたべるのも・・・て
子羊ってUX10さんにとっちゃー普通の食事っすか?
ぶるじょあ~~~~~。

で?
ワイン貯金方ってなんすか?
Posted by ぶーすけ at 2008年07月24日 02:43
ぶーすけさん

子羊はよく食うべ。
おら、好きだ。

貯金法は待っててね♪
Posted by UX10UX10 at 2008年07月25日 00:13
しかし軌道が2本の線の距離に垂直に整然としているのはわりに大きくて、これは車輪を並べて半分周期の内で待たないこと(つまり拍子が平均していない)の原因に揺れ動くためです。機械の偏っている振り子を表すべきだと表しています。図形を記録する中から見ます
Posted by レプリカルイヴィトン at 2013年07月24日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。