2008年10月30日

一気に更新します。

どもface02めっきり更新しないでなまけてたオスですicon189
いろんなことが巡るめくおこってました・・・
・那須でゴルフ。
・ラーメン
・ワイン。
・ラーメン。
・ドライバーチェンジ。
・ラーメン。
・バイト先でブログばれた事。
・ラーメン。

ほぼラーメンですicon56
ではでは・・・
一気に更新します。
これは、池袋にある椿というラーメン屋で
これが濃厚ナンバー1でオンリー1icon14みなさんも東京に来た際はぜひぜひicon64
4時にはスープ無くなって終了してますけど根気よく行ってみてください。アタクシは4回目で食べれました。
一気に更新します。
これは高田馬場にある純連みそラーメンです。
熱くてやけどしました。
一気に更新します。
これは池袋にある七福神大勝軒系列で椿と比べるために食べました。
・・・・・でした。
一気に更新します。
これは西日暮里にあるつけ麺TETSUこちらも濃厚icon14
スープが冷めると焼き石投入であつあつにicon57
ここはうまかface05
一気に更新します。
一気に更新します。
ここは池袋のはずれにある韃靼ラーメン 一秀
韃靼そばではなくラーメンで、驚愕のチャッチャ系icon190でも韃靼なんで体には良いかと・・・たぶん・・・
一気に更新します。
一気に更新します。
ここは池袋東口にある鶏の穴
けつの穴じゃありませんicon23
鶏がらスープの濃厚系です。どろ~りとしてます。
食べ終わりには
一気に更新します。
麦飯を頼み・・・
一気に更新します。
スープをINicon14一度で二度おいしい店です。
一気に更新します。
そして再び韃靼ラーメン 一秀
確認のため訪れ一番人気のみそつけ麺を注文しましたが、やっぱり特製ラーメンのほうがよかったなicon15
一気に更新します。
ここは池袋の西のはずれにあるぜっとん
こちらバーみたいな感じでスープも濃厚なんです。麺も店の端っこで作っていてツルツルシコシコicon64
麺はここが一番おいしいicon14ここももう一度確認に行きたいんですが、なんせ遠い・・・行ってて閉まってたら嫌だし・・・
確認いそぎますBOSSicon14
一気に更新します。
そして確認の韃靼ラーメン 一秀
油多めの特製ラーメンで攻めてみました。
胸やけしましたface07しかも次の日はおデーツなんかしましたがいきなり「にんにく臭いicon101」とのお叱りを受け反省の猛省・・・
一気に更新します。
一気に更新します。
ここは西新井にある中華そば 椿池袋の本店です。
油そばという汁無しそばを食べたんですが、これも濃厚icon14濃厚icon14
ほんとにおいしいface05
うそじゃないよicon14ほんとだよicon14
ワインバーの店長もさー、熱いの嫌いとか言わないでいけばいいのに、けっ。
ワインバーの名前はエスペルト
宣伝もしてみましたface03
一気に更新します。
チャーシュー丼も食べてこれで千円でおつりくるからリーズナブルicon14
一気に更新します。
ここは新宿の風雲児
こちら驚愕の濃厚系icon14なんせ箸で持った麺にスープが乗っかるんですface08
おいしいし並んで食べる価値はありです。
ちなみにここの店長は元アイドルとか元イタリアンとかいろんな噂がありますがイケメンです。
一気に更新します。
ここは池袋の山頭火
なんの突出したものもない普通においしいラーメンです。
一気に更新します。
ここは池袋のやすべえ
辛味つけ麺を食べました。すごく人並んでるから美味しいんだろうと思ったけど
さっぱり系で絡みなしicon23どんぶりひっくり返してやりましたわicon14おほほほ・・・
一気に更新します。
そして確認の西新井にある中華そば 椿
ここの中華そばが濃厚につぐ濃厚と聞いたため食べに行きましたicon16
つけ麺や油そばに比べるとあれですが濃厚ですface05ここは他の店より頭2個飛び出てます。うそじゃないよicon14ほんとだよicon14
一気に更新します。
ここは池袋西口はなれにある我家(うち)
永福町の大勝軒で長年勤めて出したお店で特製中華そばを注文icon14
おいしかったけど隣で食べてるつけ麺のほうが美味しそうだったな・・・
また確認にいこっとicon64
おばちゃんも元気で感じのいい店です。
一気に更新します。
ここは三河島にある桃天花
坦々つけ麺が有名でそれをチョイスicon14
違った感じでおいしかったです。

次はワインについて更新します。
チャオicon22



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
見つけた!!最高の豚骨ラーメン。
ぽるしぇで徘徊。
ニュース23。
池袋ラーメン制覇4
池袋ラーメン制覇。番外編・・・
だめだ~・・・
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 見つけた!!最高の豚骨ラーメン。 (2008-09-08 21:18)
 ぽるしぇで徘徊。 (2008-08-27 16:36)
 ニュース23。 (2008-08-06 01:17)
 池袋ラーメン制覇4 (2008-07-31 13:34)
 池袋ラーメン制覇。番外編・・・ (2008-07-28 01:22)
 だめだ~・・・ (2008-07-19 23:58)

Posted by UX10 at 16:29│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
初めてブログみましたが、ラーメン食べたくなりましたー。しかし私の住んでいるとこは、おいしいラーメンに出会えない県ナンバー1だと思います・・・


というか、ラーメンうらやましいー
Posted by ちょう at 2008年10月31日 11:08
ちょうさん

コメントどうもです!
ちょうさんラーメンの少ない県ってどちら~?
ラーメンはロマンです。
Posted by UX10UX10 at 2008年11月01日 00:15
いつのまに更新しよっと?????

ラーメンばっかり食べてると体にわるいったい。
ラーメンは毒たい!
Posted by ぶーすけ at 2008年11月05日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。