2008年07月28日

池袋ラーメン制覇。番外編・・・

どもface02久しぶりの更新で動悸、息切れが止まらない男です。

なかなか更新できませんでして、昼、夜と仕事してるときは睡眠3時間ぐらいなんで更新できませんicon23
ほんとに立ったまま寝ますからねアタクシface06
それが物を切ってても、肉焼いてても、逆立ちしてても眠たいときは寝ます・・・
あんまり小刻みに動くもんでDJicon64かと間違われますicon15

さて、明日はひさしぶり一日休みですicon97
ここまで来ると前までは無駄に多かった休みも貴重に感じますface01
だから今日は寝ませんicon14
先日ネット検索してたらアタクシが東京でもっとも愛する、大塚の「ぼたん」この店の姉妹店が千葉県松戸にあるとのことで行ってきましたicon108

池袋ラーメン制覇。番外編・・・ふくふく。

近くに着いた瞬間匂ってくる豚骨臭icon190これが臭いと言う人もいますが、アタクシにはアロマ THE 豚骨。ですicon97
そして、注文。

池袋ラーメン制覇。番外編・・・ラーメン。650円。
池袋ラーメン制覇。番外編・・・はずせない。
池袋ラーメン制覇。番外編・・・餃子付きで。

お・・・
おぉ・・・
お・・・

さすが姉妹店icon97スープのコッテリ感は「ぼたん」のほうがあるけど、それを補う深さがある・・・コクは最高だface05
三すすりで替え玉注文icon14
「すいませ~んicon59替え玉icon23
「麺の固さは?」
「バリカタでface05
この、「麺の固さは?」を省略するためアタクシは・・・
「すいませんicon59バリカタicon14
これで普通より5秒早くきますicon21
ラーメンは秒単位の勝負なんですface09
んで・・・

池袋ラーメン制覇。番外編・・・替え玉。ポンッicon59
味を変え。にんにく、辛子たかな、紅ショウガ投入icon14一度で二度おいしいface05
しかも、ふくふくさん冷房がんがんicon14夏場はアメーバ系のアタクシはこれぐらいの辛さに満足せず・・・

池袋ラーメン制覇。番外編・・・さらにポンッicon59
もうラーメンのスープは赤に変わって、さすがに爽やかな汗もドバァ~icon14
も、一回ポンッしようと思ったんですが、夜はワイン飲む予定だったんでSTOPicon23
店の雰囲気もよく、UXポイント87ですicon97
また行きますface02

池袋ラーメン制覇。番外編・・・



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
一気に更新します。
見つけた!!最高の豚骨ラーメン。
ぽるしぇで徘徊。
ニュース23。
池袋ラーメン制覇4
だめだ~・・・
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 一気に更新します。 (2008-10-30 16:29)
 見つけた!!最高の豚骨ラーメン。 (2008-09-08 21:18)
 ぽるしぇで徘徊。 (2008-08-27 16:36)
 ニュース23。 (2008-08-06 01:17)
 池袋ラーメン制覇4 (2008-07-31 13:34)
 だめだ~・・・ (2008-07-19 23:58)

Posted by UX10 at 01:22│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
およよ~~~ん♪
久々にPCいじってま~す♪

くいたかくいたかー。
あれ?
でも・・・郡山の博多ラーメンにはさ~高菜がないな・・・・

だめだな。
九州一番っていう全国移動式屋台がきたときは確かに
辛子高菜あった。

替え玉2個でやめたの?
たりないべー。
いっぱい食べる姿が好き。
Posted by ぶーすけ at 2008年07月30日 02:08
ぶーすけさん

辛子たかなのない豚骨はただのソーメンばい!!

昼飯食べた後だったしー
6個とかしたらドンびきするべ?
Posted by UX10UX10 at 2008年07月31日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。