2008年07月13日

ワインアドバイザーへの道8

どもface02方や、わんちゃんのためにエアコンいれてる家があるのに、窓全開と扇風機で耐えてる男です。
昨日はワインバーはうちの社長主催のワイン会でしたicon23さすが某有名ワインネットショップの社長、持ち球が違いますface08
まず、店にいって驚くべきは、ランソンicon152しかもBIGランソンicon152が冷やされてましたicon04

ワインアドバイザーへの道8
画像じゃ分かりにくいでしょうが、15リッターサイズだそうですface08
さぁ、いざ抜栓icon14と店長が開けたんですが、ボンっicon59ガスで一瞬真っ白になってましたface02
浦島太郎みたいでしたface02
さすが、こんだけでかいと抜栓したときの音も違いますicon56グラスに注ぐ様も笑えましたicon14
7000円でのワイン会。社長主催なので社長も気合入ってそうとうな数のワイン仕入れてました。
酔っ払い続出ですface0718時から24時まで飲むってんだから女子はゲロ子も倒れ子もタクシー乗って訳わからず戻ってくる子も、いろんな人続出ですicon15
バッローロicon65バッローロicon65と陽気にうたいながらバローロ飲んでる人もいれば一気の音頭をとる人・・・
お洒落バーが無法地帯にかわりましたicon196
料理も出し終わり、暇になったんで帰ろうとしてると天の声face05店長が「飲んで帰ったらicon79」言うもんで
「いいんすかicon79×10」連呼してあつかましーくワイン会参加icon21

ワインアドバイザーへの道8いりみだれ。
居場所がみつからないアタクシicon15気づいたらハモン・ベジョータの足元で飲んでましたface07
ワインアドバイザーへの道8豚足。
ちょびりちょびりと数種類を飲みからまれながら、さっさとかえりましたicon16
ワインアドバイザーへの道8
ワインアドバイザーへの道8
ワインアドバイザーへの道8
ワインアドバイザーへの道8
ワインアドバイザーへの道8
結構、いろいろ飲んだんだな・・・
舌がデブになってきましたわicon190



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
飲んだ事ないワイン。
ひさしぶりに更新します。
昨日のうまワイン。
晩!晩!晩!晩!晩餐会!!
ワインのために仕込み。
シャトー・プピーユ。
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 飲んだ事ないワイン。 (2009-03-23 23:59)
 ひさしぶりに更新します。 (2008-09-06 02:08)
 昨日のうまワイン。 (2008-08-18 21:48)
 晩!晩!晩!晩!晩餐会!! (2008-08-07 09:36)
 ワインのために仕込み。 (2008-08-04 20:39)
 シャトー・プピーユ。 (2008-08-04 20:12)

Posted by UX10 at 14:44│Comments(2)ワイン
この記事へのコメント
ども。わんちゃんのためにエアコンいれてるぶーこです。

15リッターだと、いくらコスパのいいランソンでも相当するんだろな。
ベジョータっすか?それ・・・・

貸切だったのね~素敵なパーチーねー。
いってみたいな。いってみたいな。
7000円は安いなー。

おもろかー。
タクシーで戻ってる人・・・いるー、いるー。
ほんとこまるー、運転手もうちしらないだろーけど
私も客の自宅なんてしるかっ!っておもうもーん。

あははげろ子いるのね~るるるるるる~♪
仲間だ仲間だ~♪


ももちんに、バカ女っていわれそ(;_;)
ももちんさん優しくしてね。 
Posted by ぶーすけ at 2008年07月13日 16:09
ぶーすけさん

いくらなんだろな?ランソン。注いでも注いでも減ってなかったです。
俺もほかのワイン会に行ってみよかな?
楽しそうなんだな~
ゲロの仲間って喜んでる場合じゃないべ!?
猛省しなさい!!
Posted by UX10UX10 at 2008年07月13日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。