2008年08月18日

昨日のうまワイン。

どもface02ビール飲みながら自転車乗ってたらポリスに捕まり平謝りで難を逃れた男です。
昨日はゴルフバックにネームホルダーを付けるべく北千住へicon16
アタクシの欲求をすべて満たしてくれる北千住face05ら~ぶです。
その帰り地下のチーズ屋へ。
昨日のうまワイン。
こちらで熟れに熟れたブリードモーを買い。ワイン屋へ。
スパークリング飲んで~icon64ワイン飲んで~icon64
やりたいですが今月はお財布状況かんばしくないですicon198
ある一本を買い帰宅icon108
昨日のうまワイン。熟れ熟れブリー。
昨日のうまワイン。エストラデゴ・レアル。
昨日のうまワイン。ぶた。
このワインicon59うまっface051400円だったけど十分icon14十分icon14
バランスがいいな。タンニンもあるが飛びぬけて感じるわけもなく、バランスがいいicon14
昨日のうまワイン。全景。

最近、デブりましたicon190また走ろうかなicon53



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
飲んだ事ないワイン。
ひさしぶりに更新します。
晩!晩!晩!晩!晩餐会!!
ワインのために仕込み。
シャトー・プピーユ。
ワインアドバイザーへの道10
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 飲んだ事ないワイン。 (2009-03-23 23:59)
 ひさしぶりに更新します。 (2008-09-06 02:08)
 晩!晩!晩!晩!晩餐会!! (2008-08-07 09:36)
 ワインのために仕込み。 (2008-08-04 20:39)
 シャトー・プピーユ。 (2008-08-04 20:12)
 ワインアドバイザーへの道10 (2008-08-04 01:26)

Posted by UX10 at 21:48│Comments(5)ワイン
この記事へのコメント
おっ! チーズ
Posted by おじくん at 2008年08月18日 21:55
そうなんです、飲酒運転になるんですよね。自転車でも。わたしも警察に止められてビックリしました^^;
一気に酔いがさめたことを覚えています。
Posted by eternity at 2008年08月18日 22:36
おじくんさん

おじさんじゃなかですよね?
おっ!!チーズ   
コメントのしようがなかとですけど・・・・


エタニティーさん

宇和島からコメントありがとうございます!
ってどこから検索で来たんでしょう?
ひとまず、飲んだら乗るなですね。
Posted by UX10UX10 at 2008年08月18日 22:47
それ~スペインワイン?

パーカーポイント高い奴じゃないですかぁ?
ネームつけるんですね♪
いよいよゼクシオの所有権は完全にUX10のものに~♪

やっぱりぶたおいしそ~。

ぶりー熟れ熟れっすか。
業者買いしたごるは?もうたべきったの?
Posted by ぶーすけ at 2008年08月19日 05:59
ぶーすけさん

そう!スペイン。
調べたらパーカーポイント高かった!
だから、甘味もすこし強めだったんだ。

ごるはまだありまーす!
Posted by UX10UX10 at 2008年08月20日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。