2008年07月13日

池袋ラーメン制覇2

どもface02真昼間に大掃除を開始して汗と暑さで髪がラーメンの小池さん状態の男です。
バイト終わってですね、ラーメンやを物色しまくってるんですが、夜の池袋は危険ですicon88この前も殺人事件ありましてー、おやくざさんなんですが死ぬまで殴りあったとかとか・・・そんなんで死ぬんならアタクシはワイン飲みまくって急性アル中でぽっくりと逝きたいですface03
で、見つけたんですが閉まってて、営業時間が10時から21時まで。
icon60
高級レストランかと何度も店の外観を見直しましたicon103
これはぜひぜひface05ということで昨日行ってきましたicon22

池袋ラーメン制覇2麺屋武蔵 二天さん。
4時ぐらいに行ったんで誰もいないと思ったんですけどせっまい店の中に並んでましたface07
待つことしばし・・・

池袋ラーメン制覇2綺麗な厨房。
こちらメニューは少ないですface06餃子もないです。それだけラーメンに打ち込んでるのかicon14と期待はふくらみicon14
池袋ラーメン制覇2味玉ラーメン。850円。
プラス150円して大盛りにしてですねface05バイト前だろうが仕事中だろうが食との食い合わせを大事にしたいアタクシはface06
池袋ラーメン制覇2るーびー。icon151
るーびーとともにいただきましたicon97
お味はいいですねicon14おいしいface05豚骨ではないんですがかつお節の効いた鶏がらベースでしょうかicon79濃厚な味です。
麺はストレートで豚骨野郎なアタクシには太い感じではありましたけど、絶妙に絡み合い口の中で麺とスープが仮面舞踏会でしたicon136
他にも器からはみでてる豚の揚げicon79みたいな興味をそそるような物もありました。それはまた次回ということでicon23

池袋ラーメン制覇2プースーも飲みほし。
完成度は高いですねicon97UXポイント85点ですicon14
誰か他におすすめの店知りませんかicon79




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
一気に更新します。
見つけた!!最高の豚骨ラーメン。
ぽるしぇで徘徊。
ニュース23。
池袋ラーメン制覇4
池袋ラーメン制覇。番外編・・・
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 一気に更新します。 (2008-10-30 16:29)
 見つけた!!最高の豚骨ラーメン。 (2008-09-08 21:18)
 ぽるしぇで徘徊。 (2008-08-27 16:36)
 ニュース23。 (2008-08-06 01:17)
 池袋ラーメン制覇4 (2008-07-31 13:34)
 池袋ラーメン制覇。番外編・・・ (2008-07-28 01:22)

Posted by UX10 at 13:38│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
麺屋武蔵て武蔵のむさし?

めんらーにはやっぱるーびーだな。確かに。わかる。
気が合うわね~♪

男のいない女と女のいない男同士♪

あのさー、あそこうまいべー。まじで。
えっとー天空落としやるところ~

私、藤沢のズンドバーまで食べに行ったもん・・・・
わざわざ藤沢まで。2時間並んで。
その系列が町田にあっぺさー。そこうまいべよ。
Posted by ぶーすけ at 2008年07月13日 16:00
ぶーすけさん

ラーメンとビールみたいな仲になるべよ~

けどラーメンのために2時間は並ばんけーん・・・
Posted by UX10UX10 at 2008年07月13日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。