2009年03月23日

飲んだ事ないワイン。

どもface02ごぶさたしてます。
ワインは値段と比例すると思ってましたがそれをことごとく覆された時を過ごしてました・・・
しかしicon59ワインのコンディションまでは考えたことナカッタicon152
いろいろなインポーターがいてそのインポーターがどのようにこだわって輸入してるのか・・・そして日本の店がそれらをいかに大事に扱ってるのかそれらを最近はよくわかるような飲み場に連れて行って貰ってますicon64
それは使う金もあるけどそれだけを言ってたら終わりicon23
一回飲むごとにウン万の金は飛んでいきますが・・・
それは、いいお金の使い方だと思います(思ってるだけicon10

そんなこんなで飲んだワインがベルナルド・デュガピー
飲んだ事ないワイン。
ポマールなんですが・・・飲んだ瞬間、店長は「このワインは半分死んでる・・・」と・・・
えぇ~icon14
あんたどんだけかっこいいんですかicon60icon14
それから開けようといったワインが
飲んだ事ないワイン。
クロード・デュカのジュブレ・シャンベルタン
ラボーサンジャックicon152
ちびるぐらいのワインですicon11
やっぱり、のびがちがうよね~icon58
続いて開けたのが
飲んだ事ないワイン。
エシェゾー・・・
これを飲んで店長は「エシェゾーはおいしくないよね~」だって・・・
あんた、いつもナニノンデンノicon60



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
ひさしぶりに更新します。
昨日のうまワイン。
晩!晩!晩!晩!晩餐会!!
ワインのために仕込み。
シャトー・プピーユ。
ワインアドバイザーへの道10
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 ひさしぶりに更新します。 (2008-09-06 02:08)
 昨日のうまワイン。 (2008-08-18 21:48)
 晩!晩!晩!晩!晩餐会!! (2008-08-07 09:36)
 ワインのために仕込み。 (2008-08-04 20:39)
 シャトー・プピーユ。 (2008-08-04 20:12)
 ワインアドバイザーへの道10 (2008-08-04 01:26)

Posted by UX10 at 23:59│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。