2008年08月04日

シャトー・プピーユ。

どもface02今日は例の焼き肉屋に行こうとしてるんですが、いつの間にか予約の取れない店に変わってて、開店と同時に電話したのに予約は21時からの男です。
ていうか、外、土砂降りなんすけど・・・icon196
というわけで、時間まで更新です。
昨日は仕事帰りにゴルフの練習なんぞ行きましてですね、打ちっぱなしじゃいいけどコースにでると、ん~face06ぱったりパタレロでして・・・
結局、うまくいかなくてもコースで練習したほうがいいなと気づきましたface01
来年は全米と全英にでる約束してますしねface02
しっかし、暑いicon10暑すぎるicon10icon10icon10
ゴルフとは紳士なスポーツで服装も決められてて、襟付きじゃないとだめだとか、ズボンにシャツ入れろとか人生アウトローに生きてるアタクシには皆無ですicon23
でも、コースに出るときはキチッと決めてますんでicon22
打ちっぱなし行ったときぐらいは乱れます。

シャトー・プピーユ。
ジーパンも膝までめくりあげicon14肌着だけになってパッコンパッコン打って、帰りは上半身裸で水道で水浴びしてたら・・・
掃除のおばちゃんに怒られましてicon196
こんなに暑いのにそれも許されないのかface07息苦しい世界だなと感じたねーicon15
で、帰ってちょこちょこ仕込んでワインでも飲むべと思ってたんですけど、寝てしまいface04それでもワイン飲みたくて開けたワインがシャトー・プピーユicon152
これワイン仲間で(最近、台所でよく寝てるらしいです。ゴキブリみたいだな・・・)ゴルフの不動と呼んでいる人がプピーユ買ったいうことで買ってみました

シャトー・プピーユ。
こちら、なんでしたっけicon79コート・ド・デスカイヨンでしたかicon79サンテミリオンの隣で意味は「端の丘」だったかicon79
03年でもしかしたらデキャンタもあるなと思ってましたが飲みごろicon64おいしいface05
昨日なんでしっかり覚えてますよicon14アロマはブラックべりー、カシス、時間が経つとプラムのアロマもして、サンテミリオンの隣なんですけど腐葉土のようなアロマはかんじられません、ボルドーらしい力強い味だと思いましたicon14
個人的意見なんで質問等は受け付けませんicon23
つまみがー乏しかったんですが大量購入のぶるとシャトー・メルシャンからもらったワイン・フォンデュ。

シャトー・プピーユ。
日本のワインも美味しいですface05なにもフランス~イタリア~にこだわらなくても美味しいワイン飲んでいきたいですface05
でも、ニュイのワインが大好きですicon06
シャトー・プピーユうまかったなぁ~icon97不動のプピーユもうまいんだろな~face05
2本買ったっていうし不動のとこいこっとicon108

UXワインリスト載せときます。

シャトー・プピーユ。
シャトー・プピーユ。
シャトー・プピーユ。
シャトー・プピーユ。


同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
飲んだ事ないワイン。
ひさしぶりに更新します。
昨日のうまワイン。
晩!晩!晩!晩!晩餐会!!
ワインのために仕込み。
ワインアドバイザーへの道10
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 飲んだ事ないワイン。 (2009-03-23 23:59)
 ひさしぶりに更新します。 (2008-09-06 02:08)
 昨日のうまワイン。 (2008-08-18 21:48)
 晩!晩!晩!晩!晩餐会!! (2008-08-07 09:36)
 ワインのために仕込み。 (2008-08-04 20:39)
 ワインアドバイザーへの道10 (2008-08-04 01:26)

Posted by UX10 at 20:12│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。