2008年07月15日

不良品がきやがった!!

どもface02今日は東京拘置所を一周しようと走る準備してたらエアコンの快適さに寝てしまった男です。
先日購入したワインセラーicon97
これがですね・・・温度・・・下がらず・・・19度icon15
こちとら、信用しきってワイン全部、野菜室から引っ越ししたのにこれじゃ劣化の一途ですface09
あったまきてですねicon101
こんこんと苦情のメール送ってやりましたicon197
なんでメールかっていうと電話は履歴に残らないからメールでicon23と書いてあったんで・・・こんこんと・・・
そしたら、返事がメーカーに問い合わせて明日連絡しますって
かっちーんicon101
・まだクーリングオフの期間ですよね。返品します。
・冷えない冷蔵庫は温蔵庫だ。
・ワインは劣化して、自分は烈火してます。
などなど、意味不明なメールも送ってやりましたicon22
明日の返事が楽しみな、サタンですicon64

今日はまたまたまたイゲルエラicon152
このワインも自然は意識なんでしょうかicon23澱が凄いface08ごみのような澱ですface08face08face08
なので、きょうはデキャンタージュしてますface01
不良品がきやがった!!
デキャンタとか、つやーなことしても料理盛る皿は渋いです。
そうicon53渋いんですね。
うるせー、ぶーすけicon09
そのことは自分でも最近気づいてましてface06皿いつも同じだなぁ~。などとは考えていましたface06
それに感づいたあんたはすごいよicon59感動したicon59
男一匹、皿は有田焼で押そうと思っていましたが、ぶーすけ問屋がおろさないface10
しゃれーた事してやるicon14待っとけよicon14ぶーすけicon59いや、ぶーちゃんicon187

ということで我が家の皿紹介。

不良品がきやがった!!
これは、よくでてきますね。有田焼です。長年付き添ってます。硬派を感じるでしょicon60
不良品がきやがった!!
これは昔、和食の人とまかない交換しててカレー渡したら、海鮮丼きて丼ぶり持って帰ってきました。それです。
不良品がきやがった!!
こんな大皿もあります。昔、実家に皿送ってくれとお願いしたら、こんなデカイのも入ってました。頭かかえました・・・
明日からバイト行くんで池袋ラーメン紀行はじまるよ~icon194

じゃ~んけ~んぽんicon59うふふ・・・おたのしみに~icon14んがちゅちゅicon10(サザエさん)


Posted by UX10 at 23:20│Comments(10)
この記事へのコメント
拘置所に縁があるごたあね!
Posted by ももちん at 2008年07月15日 23:56
ももちんさん

拘置所に縁はなか!!
ただ近くにあるだけたい!!
けど、あそこで宮崎勉おったなんて・・・
そんなんおらん重い、もとい思いよったのに
結構、凶悪犯もおるみたいやね。
ももちん今度来たときは案内しますね
中傷罪でたたきこんでやる!!
Posted by UX10UX10 at 2008年07月16日 00:16
ほんとにおもろか~。

刺身盛り合わにで使えそうなお皿おくってくる
たかちゃんにもぶーすけポイント100点!!!!!
しかし20代の独身男が有田焼とはしぶか~。

セラー今日もやっぱ冷えなかったのね。。。
ほっほー。
ポン酢のジュレ・・・・興味あるなぁ~。

脱走者に殺されないようにね~♪
Posted by ぶーすけ at 2008年07月16日 01:09
わ~た~し~はやってない~~ けっ~ぱ~くだあ~~♪

の、おっちゃんがおろうが!
ばってんが、福岡んとも怖かとよ~ 死刑するとよ、あの中で、
それも早良区内で!
なんば考えとおとかいなねーーー?

あの悪代官面の死刑マニアがおろうが、いっちょん好かんちゃが。
あんたが死刑になれ、って言いたかよ。

20代で彼女がおらんけんいうて有田焼と長年つきあうかいなねぇ?
手やらどげんしてつなぐと?
有田焼に頬スリスリしよっちゃろ? キモッ

ははあ~ん! 
そやけんツルツルに拘るっちゃね? この脇の↓フェチ!

ぷーすけしゃん、あんまし近づかん方がよかよ~
皿に残った汁のごとペロペロわきの下なめられるよ~

それとね~
なんちか前、中傷もしよったし・・・・・モロデブかなんか書いとったよ~
Posted by ももちん at 2008年07月16日 01:46
あ・・・・しょ~こ~しょ~こ~しょこしょこしょ~こ~♪

そういやいたな・・・そんな奴。

ももちんさん・・・

えぇ~~~~~~(  ー - # )
ほんとにぃ~

この有田焼にスリスリわきの下フェチ変態独身男ば・・・・

モロデブなんでいいよったと~

けしからんたい!!!!!!!!!!!

通報しちゃる。拘置所にぶっこんでやるー!
Posted by ぶーすけ at 2008年07月16日 15:19
おまえら二人。

なんがわきの下フェチや!!
有田焼のすばらしさがわからんと?
二人ならんで万歳しろー!!
まとめてわきのしたペロペロしちゃるけん(^○^)

モロデブ・・・モルディブ・・・デブ?
Posted by UX10UX10 at 2008年07月16日 23:58
あ゛あ゛ーーーーっ゛ 

また言いよぉ!

知らんけんね、殺されたっちゃ ( by 圧殺 )

マンセー!(左)  マンセー!(右)  したよ~

↓は、よかと?

イプシロンとこたい 。 
Posted by ももちん at 2008年07月17日 01:26
イプシロン   →   http://www.ipsilon-jp.com/contents.html
Posted by ももちん at 2008年07月17日 01:29
ももちん・・・・・

圧殺てなんばいいよっと~(;_;)

コアリズムで痩せるたい!!!!!!!長い目でみてちょーだいな。

UX10・・・・

お前・・・・・・なんて、ボールと一緒に池に落ちてしんじまえー!!!
ばかだれ。

ミュジニーは絶対テイスティングできませんように~。
Posted by ぶーすけ at 2008年07月18日 03:22
暇で見てたけど、もの記事のコメント・・・
ひどいな・・・
ぶーすけは飲んだくれてるし・・・
しーらね
Posted by UX10UX10 at 2008年07月28日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。