2008年07月09日

おでんのないおでん屋。

どもface02カキとのマリアージュに浸りいきおいそのままに赤ワインも開け、しめにビールicon64ビールicon64と飲みまくってぶっ倒れた男です。
おでんのないおでん屋。
先日、ひさしぶりにおでん屋いったんですが・・・夏なんで・・おでん・・・止めたそうですicon15
おでん屋がおでん止めたら、まるではさみを持たない床屋じゃないですかicon14おでん入ってたとこには何はいってんだろicon79こそーと見たらしょうゆやら酒やら物置になってましたicon196

おでんのないおでん屋。
確かに暑いとおでん食べたくないなface07
けど、サイドメニューが増えた感じもない・・・
これは・・・
まさか・・・
手抜きicon60face08
おでん屋ままさん、ついに手を抜き始めたかicon53そう思い、若干てのかかる品を3~4品注文して、ままさんを働かせicon194焼酎のボトル無くなったからおかわり頼むと・・・
目の前に・・・
紙パックの焼酎が・・・

ドンっicon59icon59

自分で補充しろってかicon196icon60しょうがないから瓶の口に表面張力できるまで並々そそぎ、グラスに注ごうicon14としたら入れ過ぎててこぼしましたicon15
そんなおちゃめな一面ものぞかせ、その時の気分ったら

おでんのないおでん屋。
こんな感じでしたねface02
おでんのないおでん屋。
おでんのないおでん屋。
珍しくあれこれと頼んでお腹もいっぱいにみたされ、帰りにコンビニ寄ったらどうしても食べてみたいカレー発見icon103
コンビニでは破格じゃないすかicon60650円。田舎の方じゃ店で食べれる値段じゃないすかicon60

おでんのないおでん屋。
そう思い買って、お腹減ってないけど買って帰宅icon16
icon14食べてみるかface05と思ったらカレーの横で朝まで寝てましたicon196
まだ、冷蔵庫にありますface07


Posted by UX10 at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいそかー とーきょに負けて死なんごとね
Posted by ももちん at 2008年07月09日 20:28
ももちんさん

なんばいいよっと!!
死ぬはずなかろーもん!!
Posted by UX10UX10 at 2008年07月10日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。