2008年07月07日

真っ赤なポルシェ。

どもface02先日ワインを飲んでペガサスにまたがってる気がした男です。
今日はコンペの日です。朝起きると雨が降ってたんでキャンセルして寝ましたicon15まだまだ本デビューは先のようですface06
そして、昼まで寝てしまったアタクシ・・・face07
買い物へ真っ赤なポルシェに乗りいきましたicon108
1年以上車庫に眠っていたんで動くかどうか心配だったけどicon10一発でエンジンかかりましたicon05

真っ赤なポルシェ。ポルシェ。
別名デカ尻といわれるコイツicon208燃費も悪くてだいたい5キロで生ビール1杯ですicon142
そんなコイツと出かけた先は

真っ赤なポルシェ。かっぱ橋。
真っ赤なポルシェ。
ビルの上のムッシュが目印のここは業務用の道具がたくさんありますicon97料理好きな方なら一日潰せるぐらい物があふれてますicon103
アタクシが欲しいものはただ一つだけだったんですが、夏、帰福するためのお土産なども選びつつ近くまできたんで雷門まで行き

真っ赤なポルシェ。
浅草寺までも行き・・・
真っ赤なポルシェ。
せっかくなんで、おみくじ引いてみたら・・・
真っ赤なポルシェ。
半吉とかちゅーと半端な運勢がでて、よくよく見るといいこと一つも書いてないicon101
・待ち人   当分現れず。
・仕事    人が寝てる間も働け。
おいおいicon08神よ、俺を殺す気かicon14icon60
こんな気分を害するものに100円払って・・・100円払って気分害して・・・

真っ赤なポルシェ。
くしゃくしゃのポイッですわicon07ツバまでひっかけてやったわicon143ペッicon101
お土産は今回はプロマイドにしましたface02その前は「ぬれせん」でした。ぷろまいど写真は小出ししていきますねicon194
アタクシの買ったものは

真っ赤なポルシェ。デキャンタ。
これで神技のようなデキャンタージュicon152を覚えます。まずは・・・風呂場で練習だicon14icon59
で、これって中はどうやって洗うんでしょうかicon53icon79無理に腕突っ込んだらドラえもんみたいになりそうなんですけど・・・だれか教えてくださいicon23


Posted by UX10 at 18:51│Comments(5)
この記事へのコメント
うける・・・
半吉て・・・はじめてきいたし・・・
ほんと、よく見るといいことかいてないし・・・
うけるべーおもしろいね、相変わらず♪

浅草寺いったことありまてん。
こんど案内してください。
国会議事堂と浅草寺と花やしきと幸楽とおかくらに・・・

デキャンタはね~デキャンタあらうブラシがあるんさ。
名前はわからんが・・・
その小さい口からいれていけるブラシ。
たかいべ?デキャンタ。
デキャンタージュで開かせよう~
楽しみ楽しみ~

高いところから細くね~
Posted by ぶーすけ at 2008年07月08日 00:57
ぶーすけさん

行きたいとこいっぱいやん。よくばり。
足が壊れますぜ。
そんなブラシあるんだ。ドラえもんにならずにすみました。
デキャンタはユタカに教えてもらいますー。
Posted by UX10UX10 at 2008年07月08日 03:37
この赤色はポルシエじゃなくてフェラーリの赤に近いごたるばってんが
フェラーリ持たんと? 
買いんしゃいよ、運転しちゃるけん。
Posted by ももちん at 2008年07月08日 20:22
ももちんさん

あーもっとる!!もっとる!!
そうやったやー?フェラーリの色はもっと血に近かったろ?
あのクラッチば踏めると?
その前にあんたの足ば踏んでやるけん(゜o゜)
Posted by UX10UX10 at 2008年07月08日 22:42
おい!
こらっ!
堪能してないで更新しろ!
それが楽しみでかえってきたのによー
がっかりだー。
うまいか?
あ?
うまいか?
うまいべなー。
うまいべなー。
いーなー。
Posted by ぶーすけ at 2008年07月09日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。