2008年06月12日

ワインアドバイザーへの道3

最近ワインにずっぽりはまり気味の、酒天童子ですface02
先日、頼んでいたワイン達が先ほど到着icon14
全部フランスワインですicon15なんせ世界に目を向けたのは昨日からだったんで・・・昨日の感動がもっと早くに分かってたらスペインワインなども買いたかったんですが
ま、来月へのお楽しみということでicon64

ワインアドバイザーへの道3家の秘蔵っ子たち。

今日はバイトあるので飲めませんface09本職とバイト両方休みのときにゆっくり飲みますface05
ワインアドバイザーへの道3

プイィ・フュイッセ(白)
ワインアドバイザーへの道3

ジュリエット・シュニュ ブルゴーニュ・ルージュ
ワインアドバイザーへの道3

シャトー・カンプレザン・シラー
ワインアドバイザーへの道3

シャトー・ラ・ランド
ワインアドバイザーへの道3

ブロンゼオ・ロッソ
ワインアドバイザーへの道3

フェット・ドール ブラン・ド・ブラン
チーズとカンパーニュでも買ってゆっくり飲みますicon22感想はまた後日icon16
けど、セラーほしいなicon14セラーないんで本日ピュリニー・モンラッシェ冷蔵庫にぶちこみましたicon56カロンセギュールは腐ってんじゃないか?icon53これもぶちこみましたicon56
ごきげんようicon23



Posted by UX10 at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。