2008年08月18日

博多のE口の話。

おいっすicon23久しぶりに寝不足労働してたらフライパン持ちながら足腰ガクガクicon05になった男です。
更新してないってことはネタもありませんface07
今日はワイン飲んでますが、画像間に合いませんicon15
そういう時は博多での話。
これしかないicon14icon64

博多での結婚式終わって、翌日。icon01

プルルル~icon83

「・・・は・・い・・・」
「フロントですがface02お部屋の掃除はどうなさいますかicon79face02
「・・・あんま・・・使ってないからいいです・・・icon15

長崎から移動して博多に着いていきなりラーメンicon171その後、結婚式。2次会、3次会、4次会、締めのラーメンicon171
限界でしたicon196
この日は先輩のE口さんと飲み約束してたもんで、電話したら用事あるから夕方ぐらいにということで天神まで出て、お土産、つまみなどなどを買い。
夕方、E口亭にicon108ちなみにバツイチ。
ワイン飲むとのことでゴルゴンゾーラとコンテを買って行って、冷蔵庫からワイン出してる間、外飲みしようicon14ってことで公園にicon114
普通、外飲みっていったら店に行くもんですが、我々むかしからの貧乏性コンビなんで公園です。

プシュicon14
「じゃ、おつかれicon14
「おつかれさんすicon14
この乾杯も10年変わりません。

ポツ・ポツ・・ポツ・・・icon03
「あ。雨降ってきた」
「そうすね。いつもやないすか。」
「やっぱ、俺達合わんね。」
「いまさらっすよ・・・」

こんなくだらな~い会話。久しぶりにあったのに昨日会ったかのような会話をして帰る前に
どうしてもラーメンが食べたいと言うと、ソーキそばにしようということで近くの沖縄料理に行きまして。
ゴーヤチャンプルとソーキそばだけ食べようと思ってたら、お通しが
博多のE口の話。鯛かぶと。
いや~icon14いままで、いろんな店行きましたがお通し鯛かぶとは初めてでしたicon97
ケチな人ならお通しだけで帰って行くなicon10
博多のE口の話。ゴーヤ。
これが絶品icon97ゴーヤも沖縄に買付行ってるらしく、豆腐も島豆腐でうまかface05
うまいうまいicon14言って食べてると常連のじじばばから
「ミミガーは食べたicon79豚足はicon79ホルモンはicon79
それらをすべて頼み。ぼそっと・・・
「おれ・・・もう食えんicon15
「E口さんが、なんでもかんでも頼むけんでしょうがicon101
「だって、しょうがないやんicon14
「ソーキそば・・・キャンセルしましょうface06
お詫びにゴーヤチャンプルをお土産で作ってもらって帰りました。


                  つづく・・・



Posted by UX10 at 03:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。