2008年07月29日

ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・

どもface02築地に行くと意気込んで結局昼まで寝た男です。
昼に築地いっても発泡スチロールしかありませんicon15
今日はやりたいこと3つあったんですが・・・全部できてましぇんicon196
今度の帰省と普段用のバックを買いにいこうとヤーシブ方面へicon108
途中、赤坂でいいワイン屋あるから途中下車していってきましたicon97
こちらすばらしいワイン屋さんで地下が全部セラーになっててその辺じゃ高級と言われるワインもごろごろ置いてありますface03

ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・
ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・
この中から自分の飲んでみたいワイン、知ってるワインを探すだけでヨダレがでてきますicon11もっと裏の方も(裏は高級ワインだけ)あって写メ撮ろうと思ったんですが、なんかいかがわしい商談があってたんでやめましたicon15
ブルジョワ区画とよんでます。
パンピー区画のほうでしばらく吟味して、やっぱりicon14とブルジョワ区画に入る。そして商談の方へ耳をグイィ~グイィ~と伸ばして聞いてみると・・・
ペトリュスとかモンラッシェとかロマネコンティとかの門がバンバン開いてるface08
何買うのかとレジの上見るとDRCエシュゾー、モンラッシェ、リシュブール。ドメーヌ・ルフレーブ、モンラッシェ。オーパスワン・・・

何もんだicon60icon196この親父はicon14合計で11本かるーく見積もっても400万は使ってたなicon196icon196icon196
流行りの通り魔で後ろからプッスゥ~刺してすたこらサッサのバイバイキ~ンicon108でワインがめようと思いましたが今日のとこは勘弁しといてやりましたicon22

ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・はじめて実物見たface08
ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・いつか必ず・・・
で、あたくしもパンピー区画からブシャールのワインとシャトー・パピーユ購入しまして、ほんとはバック買いに来たつもりがよけいな荷物さこさえて表参道へicon108
ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・シャトー・オモテサンドウ。
ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・シャトー・ブルガリア。
ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・シャトー・プピーユ。
ワイン買っちまったもんで安バック購入し、家でワイン飲みましたっていうか飲んでますface05
ゴルゴンゾーラ大好きでいつもチーズ王国とかで買ってるんですが、そんな安くはないんですよね~icon198
ある時ピンッicon53と気づいたのが「業者で買えばよかicon14icon64そう思い業者から個人買いして、いま家にはごる いっぱいですface05

ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・ごるとブリー。
ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・オリーブとケッパーのペンネ。
ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・牛いちぼ ごるソース。
こんな奴らに合わせるワインはこれだicon14icon14icon14
最近はスペイン、イタリア行ってボルドー戻って、久しぶりに飲んだブルゴーニュicon152やっぱりピノ・ノワールicon97face05face05face05

ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・
このワインあたりですicon14バランスがいい!五味が調度いい!
シンデレラタイムなんで寝ます。
急ですいませーんface02

ゴルゴンゾーラとTシャツと私・・・



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
飲んだ事ないワイン。
ひさしぶりに更新します。
昨日のうまワイン。
晩!晩!晩!晩!晩餐会!!
ワインのために仕込み。
シャトー・プピーユ。
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 飲んだ事ないワイン。 (2009-03-23 23:59)
 ひさしぶりに更新します。 (2008-09-06 02:08)
 昨日のうまワイン。 (2008-08-18 21:48)
 晩!晩!晩!晩!晩餐会!! (2008-08-07 09:36)
 ワインのために仕込み。 (2008-08-04 20:39)
 シャトー・プピーユ。 (2008-08-04 20:12)

Posted by UX10 at 00:38│Comments(2)ワイン
この記事へのコメント
リストランテ UX10に招待してください。
まじでうまそぉ~(*^^*)
ワインに最高のマリアージュだわ~。見るからに素敵。
素直にそう思います。

しっかしよぉー
世の中には金持ちっているんだな・・・・

400万ぽんて・・・・
そのおやじとっつかまえて仲良くなるぐらいの芸がほしかったな。
Posted by ぶーすけ at 2008年07月30日 02:12
ぶーすけさん

うちはリストランテじゃないです!
定食屋です!
皿もいい感じやろ~

金持ちもいいかもしれんけど、俺はボロは着てても、心は錦ばい!!!
Posted by UX10UX10 at 2008年07月31日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。