2008年07月18日

更新不可能。

どもface02といつものように、長々と挨拶かましてる暇はない男です。
今日は朝5時起き仕事。終わってゴルフicon14ハーフまわって、そっからワインバーのバイトicon152明日も5時起きicon196
書きたいこと山ほどあるけど書けませんicon15
テイスティングしたかったワインあったんですけど、できませんでしたface07
宅急便の荷物も家にいないんで受け取れませんicon15
こんなとき、嫁がいたらと思いますface06
では、どうぞicon59ももちんさんicon59誹謗中傷お褒め・・・待ってますicon95
あははのはーーーーーicon56icon56icon56icon56icon56

更新不可能。
更新不可能。
更新不可能。



タグ :赤マムシ


Posted by UX10 at 00:13│Comments(6)
この記事へのコメント
嫁=雑用係っすか~??????
Posted by ぶーすけ at 2008年07月18日 03:12
あ・・・
更新してなかと・・・・

ももちん・・・
おこってやってよ。
このわきの下フェチ変態男に・・・・

多少多忙だからって読者なめんなよーーーー!!!!
Posted by ぶーすけ at 2008年07月19日 03:12
追伸・・・

更新なくてものぞいてまぷ。

モロデブ楽しみにまってまぷ。
Posted by ぶーすけ at 2008年07月19日 03:13
よかと、あたいも更新なんか望まんけん。

ばってがちゃんと更生だけはしちゃりね。
ひょっとして? 
この顔・・・・・・最終学歴~福岡学園?






ぷーすけちゃま おぱよ




 
Posted by ももちん at 2008年07月19日 07:29
ぷーすけ 様

御本人様のご意向を無視して大便、もとい代弁させて頂きます。

  >読者なめんなよーーーー

      はい、読者はなめません。
      私がなめるのはわきの下でつ。  

効果音 (ペロッグリッ ズズズズズーー ジュルッ ハァハァハァハァ・・・・)

  
Posted by ももちん at 2008年07月19日 12:14
ぶーすけさん

乳だして眠らんようにね。それがニューなダイエット法???
ひゃひゃひゃ



ももちんこ

福岡学園ってどこやって!!
俺は東ばい。あんた、第一やろ?

大便、いや代弁は完全にももちんやんけ!!
Posted by UX10UX10 at 2008年07月19日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。