2008年07月14日

飲みっぱなし太郎。

どもface02夕方から飲み始め途中で気を失ったものの復活し今は眠たいか眠くないかわからなくなってきた男です。
いやー・・・暑いですねicon14今年は猛暑ですねicon01今年こそはギャル男になります。
先日、ある方に薦められたワインがありましてface01薦められたその日に5本購入してですね・・・
来ましたicon97

飲みっぱなし太郎。スペイン。イゲルエラ。
ま、今週icon79先週icon79
月、水、土、日休みのバラバラゴールデンみたいなシフトで毎日1本~2本飲んでましてface07(来週は全部出勤ですicon157勤です。)イゲルエラは土曜に飲んだんですかね。

飲みっぱなし太郎。
力強いワインで飲みごたえのあるというか・・・コスパは最高のワインですicon14
やぱ、ワインを飲む友達というか仲間いいですface05情報交換にもなるしあーだこーだ言うのも楽しいicon14
そんなイゲルに合わせたのは

飲みっぱなし太郎。ペンネ。
ペンネになぜかはまり中です。仕事のときは最も遅く茹であがる嫌な奴なんですがソースにからむし、食べやすいちょっと冷めてもなんのそのicon14あなたは横綱目前、琴欧州みたいな少し強引な力強さもありicon14いただきました。
オリーブとケッパーのトマトペンネ。

飲みっぱなし太郎。全景。
ブラックペッパーもガリガリ効かせたので力強くポテンシャルを秘めたイゲルにもあうあうface05
けど、ずっとペンネですねアタクシ・・・
たまには、あらかぶの味噌汁とか飲みたかーface05
関東じゃあらかぶは「かさご」になります。とミニ知識も入れ
気軽に飲めるおいしいワインはあと4本。
このワイン06年なのに澱がありましたicon23自然派ワインなんですかねicon79

飲みっぱなし太郎。光も通さない濃いガーネット色。
飲みっぱなし太郎。澱。
飲みっぱなし太郎。ゴミかと疑うでかい澱。
来週は更新少なめですicon15それでも来てくださる人にはモルディブ旅行プレゼントicon27
ちぇげらー



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
飲んだ事ないワイン。
ひさしぶりに更新します。
昨日のうまワイン。
晩!晩!晩!晩!晩餐会!!
ワインのために仕込み。
シャトー・プピーユ。
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 飲んだ事ないワイン。 (2009-03-23 23:59)
 ひさしぶりに更新します。 (2008-09-06 02:08)
 昨日のうまワイン。 (2008-08-18 21:48)
 晩!晩!晩!晩!晩餐会!! (2008-08-07 09:36)
 ワインのために仕込み。 (2008-08-04 20:39)
 シャトー・プピーユ。 (2008-08-04 20:12)

Posted by UX10 at 00:27│Comments(4)ワイン
この記事へのコメント
えぇ~
00:27分て・・・・
どんだけ~?
起きてたんすか~?
けっぱーなんぞ一般家庭になかとー。

あぁ、でも、イゲルにはブラックペッパーガリガリ効かせたら
あいそうだね~。やってみよっと♪

はーい♪更新すくなくてもきま~す。きま~す。
タグ・・・モルディブって・・・・
Posted by ぶーすけ at 2008年07月14日 13:47
ぶーすけさん

寝れんかったとです。
このこと書きたかったし♪ケッパーは売ってるべ?
スーパーにあるべ?ブリーも一般家庭にはないと思う。

モルディブは、モルディブだべ♪
Posted by UX10UX10 at 2008年07月14日 19:38
あ~おもろか~
改めて読んでもわらえる~
ほんとおもろか~
つかあんた・・・
イゲル届いてから数日でのみきったと?
Posted by ぶーすけ at 2008年07月24日 02:39
ぶーすけさん

昨日で飲めるワインなくなりました・・・
渇望します!!
Posted by UX10UX10 at 2008年07月25日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。