2008年07月03日

俺はラッパー。

YO~俺だよicon64icon64
君のこと好き~icon64
ワインも好き~icon64
けど、ほんとは公園で鳩追いかけるのが好き~icon64
どもicon23バカですface02
いやいや、今日は仕事中に立ったまま寝ましたicon56極限の状態ですicon14アタクシの今の状態を体で表現するなら・・・

俺はラッパー。
こんな感じですface05
今日はワインバーにてワイン会ありましたicon152今週は立て続けですface09社長のワイン会から始り、昨日は日本のワイン会、今日はイタリアのワイン会・・・

俺はラッパー。

俺はラッパー。
店の壁には作り手のサインがびっちり並んでますicon62そろそろ、書くとこないんでどうするのかも気になりますface06
この前飲んだ、リースリングの作り手。ロバート・ヴァイルさんのサインもありましたicon14
来たんですねface02この人のワインもおいしいですicon14キートリッヒャー・なんとか。ぜひ飲んでみてくださいicon14回し者ではありませんよicon23おいしいと思ったものはみんなに教えたいものですicon54
帰りに店長が残ってるワインを持って帰っていいというもんで遠慮なくicon194

俺はラッパー。
シチリアのワインですicon152
今日はイタリアンに・・・

俺はラッパー。
ラッパーで帰りましたicon65



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
飲んだ事ないワイン。
ひさしぶりに更新します。
昨日のうまワイン。
晩!晩!晩!晩!晩餐会!!
ワインのために仕込み。
シャトー・プピーユ。
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 飲んだ事ないワイン。 (2009-03-23 23:59)
 ひさしぶりに更新します。 (2008-09-06 02:08)
 昨日のうまワイン。 (2008-08-18 21:48)
 晩!晩!晩!晩!晩餐会!! (2008-08-07 09:36)
 ワインのために仕込み。 (2008-08-04 20:39)
 シャトー・プピーユ。 (2008-08-04 20:12)

Posted by UX10 at 00:41│Comments(2)ワイン
この記事へのコメント
エシュゾーももらってこればよかったのにぃ~
なんかブルジョワだな~
都会はすごいな~

っつーか
タグ・・・

エロ画像って・・・おもろ~。

今の心境理解。
柳沢信吾?その画像・・・
Posted by ぶーすけ at 2008年07月03日 01:23
ぶーすけさん

エシュゾーはトイレの前に飾ってあった空きビン画像です。
だまされた?
柳沢信吾って呼び捨てするな!!
俺の師匠の信吾先生だぞ!!
Posted by UX10UX10 at 2008年07月03日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。