2008年05月31日

ワインバー面接でなんばしよっと!!

ども。みなさまicon23

運動して酒を飲む。プラマイゼロな男ですface02

昨日行ってきました。ワインバー面接。予定より20分も早く着いて待ちぼうけも嫌だから特攻icon14どうせ暇つぶし兼自分のスキルアップだから特攻icon14そしたら、面接8分で終わって玉砕icon15

ま、当たり障りないこと言ったしface06これで落とすんなら君はワインの澱だicon59的なことを思いながら店を後にしましたicon108結果は明日電話するとのことで・・・

このまま帰るのもなんだから、近くの本屋に立ち寄りソムリエ試験の過去問をチラ見icon103そして、玉砕icon15こりゃ生半可なことじゃうからねicon196しかも、ソムリエになるにはソムリエ協会に5年入ってないとだめicon79ワインアドバイザーは3年icon79受けれるのはワインエキスパートだけicon60

誰か詳しい人教えてくださいface07

ゴルフの本も見ましたface02最近始めたicon66ので。
「飛ばせるドライバーの打ち方」なんぞを読み始め、読んでるうちに腰をふりicon58肩を回しicon58大きくバックスイングぅ~icon65なエドはるみicon10
やってしまいましたicon15またも親父世界に一歩踏み入れましたicon15最近、傘でもやってるしicon15

まいっかface02な楽天グループのプラマイゼロ男です。

最寄駅まで帰りましたicon164
誘うんですface10そうです、おでん屋・・・前を通ると「おいでおいで」するんですface07

今夜は祝勝会だっicon14
てことで行きましたface02

ワインバー面接でなんばしよっと!!

早めの時間だったんで入った時は2人いておっ。いつもの顔かなんて思ってたら来たよicon196顔は強面、阿部譲二似の某会社シャチョさん。この方いつもアタクシ拉致って近所のスナックブルー行くんですicon15で決まって次の日アタクシ休みの時には来ない計画犯なシャチョさんですface07
しかもしかもicon14隣に座った客。
「あとで女の子くるからicon194
ギクッicon59
まさかまさかと思ってるときましたicon15スナックブルーの中堅、美樹嬢icon07しかもスッピンicon12来るや否や
「あ~らicon102オカピー久し振りicon14
「あicon53そっすね。でも化粧はしてきましょうよicon05
「わかるicon14わかるicon14
いや、わかるしicon15全然ちがうやんicon196声しかわからんicon15てなわけで、帰るに帰れずいるとアタクシの後ろ通ったシャチョさん。
「なんだ~icon14ゴルフ始めたのかぁ~icon14
なんて言い始めてゴルフレッスン開始ぃ~icon01いろいろなご指導をうけ最後に一発石川遼とかいってフルスイングicon14
椅子に足の指強打ですicon41血マメですicon11

とここで

ワインバー面接でなんばしよっと!!

ワインバー面接でなんばしよっと!!
もつ焼きにおでん食べて5合飲みましたface03最近行くと一本空けてしまいますicon15しかも毎日飲むようになってきましたface07嫌な癖がふたたびですicon15

でも、昨日はしっかりと半ばしかとで「すいませ~んicon59お先に失礼しま~すicon14と帰りました

ワインバー面接でなんばしよっと!!
帰りにアイス3個買って荒食いしましたface02下痢しましたface02で、バイト受かりましたface02



Posted by UX10 at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。