2008年05月27日

携帯落としてなんばしよっと!!

続きです。
携帯落としたのは地下鉄淡路町というところで、降りて駅員室に行って聞いてみたんですが、さっきの今だからわからないとのことicon15しかも、話してるあいだに終電行ってしまいface07
とりあえずは、携帯止めようとしたんですがicon59止めるための手段ないicon15誰かに連絡取ろうにも番号わからんicon15公衆電話で連絡しても土曜日で休みicon15
家のパソコンでどうにかなるかもicon60icon53と思いタクシーで帰宅。icon108
パソコンにあったface02あったface02遠隔ロックicon100けどこれ、はじめに携帯でIDやらパスワードやらを調べてないといかんらしくface07
結局、もういいやぁ~icon10で寝ましたface04
次の日は12時前に起床icon01とりあえず、駅に連絡すると池袋の駅員室に似てる物が届いてるとのことで行ってきましたicon64玉袋icon56
いや、池袋face03
それにしても見つかったの奇跡に近いですねーicon97ほんと世の中捨てたもんじゃないですface02
よかったicon14よかったicon14

で、帰りにいってきましたicon171大塚にある「豚骨ラーメンぼたん」こちら東京で見つけた唯一の本場に近い博多の味ですface05

携帯落としてなんばしよっと!!外観。

携帯落としてなんばしよっと!!ノーマルヴァージョンで。

いや、うまか~face05ほんとうまか~face05すぐ、無くなるicon15けど、無くなっても
携帯落としてなんばしよっと!!替え玉でポンッ。

携帯落としてなんばしよっと!!さらにポンッ。

替え玉のたびに辛子高菜やら紅ショウガやらで味を変えますface05
食べてると一組の家族が入ってきました。
「すいませ~んicon14ラーメン二つ。一つ粉落としでicon14
「えっicon60でたicon59粉落としicon14」とおもい見てましたicon103
麺をお湯にチャポicon11サッチャッチャッicon14ほんとこんな感じで麺がお風呂に入ってんの1秒ですよface08絶対お腹壊すicon196おすすめできませんicon15

みなさんは携帯落としたときどうしてますか?


Posted by UX10 at 03:00│Comments(2)
この記事へのコメント
粉落とし?
バリカタ以上ってこと?
うまいの?
Posted by ぶーすけ at 2008年05月28日 15:42
ぶーすけさん

普通→かため→ばりかた→はりがね→粉落とし
です。
粉落としはやり過ぎですねー。うまいってか腹壊しますね多分・・・
Posted by UX10UX10 at 2008年05月29日 05:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。