2008年05月24日

どうも、はじめまして。

もう、朝ですねicon01
今日からブログ発信させてもらいますface02こんな明け方になにしてるicon66と思う人もいるでしょうが、あと一時間後には出勤icon14そして、いままで床でくたばってましたicon15

近くに、おでん屋があるんですがよく行きますicon14
かなり行きますicon14
通ってますicon14
つまり、酒好きですicon142そんな強くないけど酒好きな困った奴ですface07

そんなこんなでブログ更新していきますので、よろしくでーすface03

どうも、はじめまして。あやしめの外観。

どうも、はじめまして。おでんちゃん。



Posted by UX10 at 04:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
Posted by モモ at 2008年05月24日 04:32
モモさん

いい息子さんを持ってるみたいで。
自分は今日、携帯落しててんやわんやです
Posted by UX10UX10 at 2008年05月25日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。